2011年12月21日水曜日

今日の進捗


[今日やったこと]
苦しんで覚えるC言語」を最後の章まで読んだ。≠理解した。
 1周目は、おおざっぱにどんな内容がどこにどんなふうに書いてあるのかをつかんだ程度。
(プラモデルで言うところの仮組みを終えた感じ。)
2周目では、実際に納得いくまでコードを書いてみようと思う。

Xcodeを開いたり、シミュレータをいじってみた。
Cやobjective-Cが使えるようになってもそれだけではきっとiPhoneアプリは開発できないように思う。Xcodeにも慣れておくことも重要そうなので、Xcodeをいじり倒すことも並行してやっていく。

[この週末にやること]
1.iOSでアプリを作るために必要になりそうなことをまとめる。
2.スケジュールの引きなおし

0 件のコメント:

コメントを投稿